2024年11月9日曜日10日、全国ミスティーノ 無料スピン協会知的財産専門委員会2024年次総会は天津で開催されました,この年次総会のテーマは「高品質のミスティーノ 無料スピンによる新たな生産力の開発の促進」。年次総会には全国から人々が集まりました300ゆう名前知的財産ミスティーノ 無料スピン集まろう,ミスティーノ 無料スピン法実務の進歩と注目の問題について共同で議論する。
ミスティーノ 無料スピン君台北京本社と洛陽支店は共同で会議に参加した。この年次総会の商標法サブフォーラムの前半はミスティーノ 無料スピンの馬祥氏が主催しました,商標法サブフォーラムのディスカッショントピックは、商標法サービスを提供するミスティーノ 無料スピンの実務に基づいて慎重に準備され、設計されています,商標の認可と確認に関するトピック、商標侵害と商標戦略,関連する内容は法曹界に共通の関心事です,これは法律専門家にとっても紛らわしい質問です、解決すべき最も重要な問題,それは商標法務の難しさです、ホットスポット、死角。当事務所のTian Longミスティーノ 無料スピンが商標法サブフォーラムで「絶対的理由条項の適用拡大とブランド開発の予測可能性との矛盾」をテーマに講演しました,商標登録審査の実務において、商標法第 10 条第 1 項 (7) の「欺瞞的」規定を適用する性急または広範な傾向について議論する。独占禁止および不正競争防止サブフォーラムで、当社ミスティーノ 無料スピンの陳玉漢が「不正競争における混乱の法的適用」をテーマに講演しました,不正競争防止の司法実務における混乱を伴うホットな問題についての詳細な議論、徹底的な議論。馬翔ミスティーノ 無料スピンが主催・主催する商標サロンにて,商標の認可および確認事件の司法審査実務において、全国の商標ミスティーノ 無料スピンが遭遇した妨害、企業の合法的な公民権保護が商業的権利の保護として誤って分類されている、商標法の絶対的根拠条項の適用には「同時」現象が存在します、私たちは、有名な商標の保護が不十分であるなど、多くの問題について白熱した議論を行いました。
天池軍泰は国家戦略的観点と新たな発展段階に入る要件を踏まえて前進し続ける,知的財産法務サービスの品質とサービス能力を継続的に向上させる,新たな生産力の開発を促進する。天池君泰は参加ミスティーノ 無料スピンに以下の2冊の本を贈呈します。