携帯電話を開いて QR コードをスキャンしてください
携帯電話からミスティーノ 返金アクセスできます
ミスティーノ 返金を開いてQRコードをスキャンしてください
ミスティーノ 返金 公式アカウントに登録してください
2024 年 11 月 14 日,北京ミスティーノ 返金君泰法律事務所と北京虹橋慈善財団(以下「虹橋財団」)は慈善寄付金の調印式を行った。ミスティーノ 返金君台が虹の橋財団に資金を寄付するのはこれで7年連続,これまでのところ、先天性心疾患を持つ 33 人の子供たちが命の光を取り戻すことに成功しています。
レインボーブリッジ財団事務局長、リウ・チェンティン氏、募金活動責任者、王善山さん,ミスティーノ 返金君体管理委員会のメンバー、何清業弁護士、民生委員会副委員長,そしてシニアパートナーの弁護士リウ・ヤンフェン,民生委員会弁護士 唐方芳、孫蒙弁護士が寄付金署名式に出席。
調印式にて,何清業弁護士はまず、劉成廷事務総長の到着に熱烈な歓迎の意を表した。彼女は言いました,天池軍台設立から 30 年,社会への奉仕を常に堅持する、社会への還元の概念,社会的責任の履行を長期的な発展の焦点とする。ミスティーノ 返金は全国に35の事務所を設立,合計スコアの合計を集めたい,僻地や貧困地域での法律扶助や公共福祉プロジェクトに参加する,人民に奉仕するという人民弁護士の本来の使命を遂行する。
劉成廷事務総長は、児童検査におけるレインボーブリッジ財団の取り組みを共有、医療機関のドッキング、子供の成長と教育のために行われる活動,そしてミスティーノ 返金君泰の「大きな愛」の親切な行いを表現した,弁護士の責任と温かさを浮き彫りにします。天知軍泰愛の中継中,先天性心疾患を持つ子供たちは、タイムリーな治療を受けるだけではありません,社会に恩返ししたいという強い願望がある。レインボーブリッジ財団は信頼と優しさの力を結び付けます,弱い立場にあるグループに援助と支援を提供する。
式典中,両当事者は、助けられた先天性心疾患の子供たちが記録した感謝のビデオを視聴しました,ビデオに映る子供たちの無邪気な笑顔と感謝の気持ちは、その場にいた全員の心に深い感動を与えました。その後,両者は公共ミスティーノ 返金事業に協力します、医療支援プロセス管理、公共ミスティーノ 返金法サービスやその他の側面について、綿密かつ広範な意見交換が行われた。
長年にわたって,Tianchi Juntai は卓越性を追求しながら優れた法律サービスを追求します,法律事務所の発展に公共の福祉事業を常に組み込む,愛情と親切な行為を通じて社会にポジティブなエネルギーを伝える。未来,ミスティーノ 返金は「明の法と崇徳」の原則を守り続ける、「自分自身に到達する大人」という概念,プロとしての利点を積極的に最大限に活用する,法務省党指導部会が弁護士に提案した「5つの希望」の実現に努める,革新的なサービス モデル,公共福祉サービスの効率と適用範囲の改善,法的サービスをより温かいものに。
ミスティーノ 返金を開いてQRコードをスキャンしてください
ミスティーノ 返金 公式アカウントに登録してください